恋愛コーチmimimiのアフィログ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ハウスオブローゼのミルキュアで誰もが羨むすべすべお肌は私のものよ!

こんにちは、みみみです。

 

女性なら肌で悩まない人なんていません!

しかし、男性はもれなくすべすべお肌の女性を好みます。

チャラ男もインテリもおじさんも、ですよね。

 

見た目もそうですが、ハウスオブローゼのミルキュアを使ってみると触った時に分かります!!!

 

これ、パウダーと洗顔料を同時に使います。

ミルク系の良い香り♡

 

洗顔料なのに泡が立たないんですよ!

そして、撫でるように洗って流して…触ってびっくり!

赤ちゃんのほっぺ!!

 

こりゃ、買って損はないですぜ!

 

 


ハウスオブローゼミルキュアピュアウォッシュ&パウダーセット250ml+50g洗顔料アットコスメ

 


ハウス オブ ローゼ ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー