恋愛コーチmimimiのアフィログ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミグラント 不二子ワンピース Mousseシリーズ は男性からの反応がすっげ上々!

こんにちは、みみみです。 実は前々から気になっていたワンピースがありましてね、通称「不二子ワンピース」なんて言うんです。 スタイルに自信がない私としてはスタイルアップに特化したこのデザインはめーっちゃ気になってた。 でもね、リーズナブルな良い…

SOFT99 ガラコ ってすげー

こんにちは、みみみです。 先日、車を買いました。 運転ど素人なんです。だからね、格好良さとかよりは運転のしやすさ、というものを重要視しています。 んでね、雨天時!!! これが厄介でね。なーんにも見えなくなりますでしょう? それを防ぐのってコーテ…

ニッセンってほんと便利

こんにちは、みみみです ネットでお買い物なんて当たり前の世の中なんでしょうけど、私は未だに買うとき緊張しちゃいます。 「なんかおっかね〜」って笑 サッと注文できるのがネットショッピングの利点なのですが、私はひとつ買うのにかなりの時間かけて手汗…

INGNIのダッフルコートって分かりやすくモテそう!

やっほー。 寒い冬!ほんわりかわゆい女の子!温かい雰囲気! にっこり微笑みながら小首を傾げて、両手でホットココアなんか持ってたら可愛いのではないですか? そんな分かりやすい男性ウケを狙うなら… パステルカラーのダッフルコート! 白だとなお特別感…

シーテックうまし!

ちょーっと録画してたドラマ見るときってなにかついついつまんじゃう そして気づくとがっつり食べてる…もうそれは食事やん!!ってなりません? そんな時、電子たばこのシーテックおすすめ! 吸えば自動でスイッチ入るし、消し忘れもない!ニコチン、タール…

人恋しい季節

肌寒くなって冷え込む時期になり、いよいよ冬本番! そんなときにはお鍋やおでんもいいですが… クリスマスなど!(o^^o) …ってのはハードル高いので 「さむーい」を理由にかこつけてぎゅーっと抱きつき甘えたい!そんな感じでっしゃろ? こういう時は! カー…

シーテックおすすめ!

吸うビタミンと言われているらしい。 ニコチン、タールなど入っておらず、充電式でカートリッジ式なのでリキッド入れたりしなくていい!楽々。 めちゃおすすめ!いい香り。 私の最近のおきにいり! 電子タバコ 【C-Tec DUO 公式】本体スターターキット(シー…

男性ウケの良い服

こんにちはー ニットのワンピってすげー! ゆるゆるじゃなくてぴたっとしたもので! 良く伸びるしコーデも楽だし動きやすくてモテる! こういうの良いと思う! 値段も張らなくて。 初リンク!! 【送料無料】 ニットワンピース 長袖 タートルネック [ ミディ…

ふぅ

こんばんは こえぇ、ドキドキしたー Amazonさんのアソシエイトに登録しようとしててね、電話を使う認証があった。ひやひやした。機械音声だからちーっと安心!