恋愛コーチmimimiのアフィログ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

SOFT99 ガラコ ってすげー

こんにちは、みみみです。

 

先日、車を買いました。

運転ど素人なんです。だからね、格好良さとかよりは運転のしやすさ、というものを重要視しています。

 

んでね、雨天時!!!

これが厄介でね。なーんにも見えなくなりますでしょう?

 

それを防ぐのってコーティングとかなんかプロにお願いせなんとかなーとか思って…でも出不精の私では嫌だぁって思って。

 

そんな折、「ダブルジェットガラコ」なる商品を知りまして、早速購入、使ってみました!

 

雨天時にはワイパーを動かしながらなんと、運転席から窓開けて手を出してシューっとフロントガラスにスプレーするだけ!(もちろん停車してね)

 

晴れの日にはシューっとして、固く絞ったタオルで拭き広げるだけ!

 

これで雨を弾きます!

不器用な私でも簡単だった(o^^o)

 

車に積んどこ!

 

買って損はないでござる!

これで快適なカーライフを🚗

 

 


SOFT99 Wジェットガラコ ガラス耐久強化 2個パック

 


【在庫あり】【イベント開催中!】 SOFT99 ソフト99 洗車用品 G64 ダブルジェットガラコ