恋愛コーチmimimiのアフィログ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスオブローゼのミルキュアで誰もが羨むすべすべお肌は私のものよ!

こんにちは、みみみです。 女性なら肌で悩まない人なんていません! しかし、男性はもれなくすべすべお肌の女性を好みます。 チャラ男もインテリもおじさんも、ですよね。 見た目もそうですが、ハウスオブローゼのミルキュアを使ってみると触った時に分かり…

シーテック、呼吸が浅くなったときにもおススメ!

こんにちは、みみみです。 シーテックはニコチン、タールが入っていない電子たばこ! フレーバーがね、また美味しくて。 エナジードリンク、マンゴー、リッチオレンジあたりは甘くて美味しい。口さみしいときにもいいかも♡ もともと喫煙者じゃなくても使えま…

ソフト99のダブルジェットガラコは持たんと損ですばい!

こんにちは、みみみです まーったく恋愛などとは関係ありませんが、ダブルジェットガラコはまじで必須!ってくらい必要だと思いましたんでおすすめします。 車、あんまり詳しくないんですけど… 雨降った時見にくいじゃないですかー? それをね、コレ使うだけ…

「不二子ワンピース」のMousseの新色出ましたよ!

こんにちは、みみみです。 いわゆる不二子ワンピース モテモテになれちゃうワンピース それにね、新色が出ましたよー! 画像のような真っ白ワンピは男性の夢! んで冬にぴったりな暖かみのある色! もう人気で、売り切れちゃってるみたいですが…再入荷を待つ…

ベージュのワンピースって分かりやすくモテるよ (不二子ワンピースがよろし)

こんにちは、みみみです。 普段のお召し物って何色が多いですか? また、よそ行きのお出かけにおめかしだ!と張り切るときって少しばかり色味を変えたりしませんか? んでね… 秋冬はダークカラーがはびこる! 街に出ると黒いアウター、ボルドーのトップス、…

ジャージー素材のワンピースで品よく楽にモテよう!

こんにちは、みみみです。 「人の印象は出会って3秒で決まる!」ですとか「出会って7秒でその人が恋愛対象に入るか決まる!」だなんて話聞いたことないですか? 出会いはその辺りにたーくさん転がってるもの。だけどいつもいつもめかし込んでいられないよぅ…

タイトスカートがめちゃ男受けしそう!!

こんにちは、みみみです! タイトスカートって今まで敬遠してたんですよね。でもね、思い切って買ってみたところ、よく伸びる! ここのは着やすくて気持ちいいしお手頃価格なのに高見えするぅ♡ これからの季節によいスウェード素材! フレアスカート タイト…