恋愛コーチmimimiのアフィログ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ベージュのワンピースって分かりやすくモテるよ (不二子ワンピースがよろし)

こんにちは、みみみです。

 

普段のお召し物って何色が多いですか?

また、よそ行きのお出かけにおめかしだ!と張り切るときって少しばかり色味を変えたりしませんか?

 

んでね…

秋冬はダークカラーがはびこる!

 

街に出ると黒いアウター、ボルドーのトップス、こげ茶のブーツ。

 

画一化されて黒づくめの人たち!

 

で、その中で男性が目を惹かれちゃう服の色は

 

実は…ベージュ!!!
ベージュの男性受けって物凄いんです。
お洒落上級者でもない私はベージュなんて絶対選びませんでした笑
ベージュでモテようなんてむずかちー(・・;)
そういう方結構いらっしゃいますでしょう?

 

でも、でもね。

ベージュでゆるゆるよれよれだと、だらしないおばさん。

 

ベージュでややぴったり目の背筋しゃんとしていたら…ヌーディな上品色っぽお姉さん♡

になれちゃいます。

 

簡単でしょ?

 

ベージュはスカートやトップスでも良いですが

私は少し体型にフィットしたワンピースをオススメします!

 

ダークカラーの人々の中で女神降臨!してみませんか?

 

 

 

 


不二子ワンピ:無地 七分袖 ジャージーワンピース タイト 膝丈 S/M/L/XL/トールサイズ 着やせ 大きいサイズ フォーマル 30代 40代 ワンピース 春 夏 秋 冬 シンプル