恋愛コーチmimimiのアフィログ!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ミミグラント 不二子ワンピース Mousseシリーズ は男性からの反応がすっげ上々!

こんにちは、みみみです。

 

実は前々から気になっていたワンピースがありましてね、通称「不二子ワンピース」なんて言うんです。

スタイルに自信がない私としてはスタイルアップに特化したこのデザインはめーっちゃ気になってた。

 

でもね、リーズナブルな良い女ことみみみとしてはお値段がネックだったの。

しかもよく伸びるジャージ素材で、体のラインがぴったり出るらしくて…こりゃ良い女っぽさは出るが、ちびの私だとおかしくないか!?

特徴的なデザインだし失敗したくないよぅ(>_<)と二の足、三の足ほど踏みまくってました。

 

でも勇気を出して注文!Sショートサイズにしてみました。色はパウダーピンクね。

 

結論

買ってよかった!男性陣に画像を送りまくったら「似合う」「スタイルいい」「久々にみたがウエストくびれてる」「おっぱいやん!」

とのことでした〜

f:id:mimimi2018:20181124225227j:image

 

どう?お金出して買って着るだけでボンキュッボンの良い女!こりゃモテモテですわ〜


くびれる不二子ワンピ 『Mousseシリーズ』 タイト 秋冬 長袖 無地 大人 上品 エレガント 膝丈 着やせ ワンピース S/M/L/XL/トールサイズ あったか 裏起毛 秋 冬 シンプル キレイ